ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

美の定期便

f:id:mama-mamico:20160822142551j:plain

仁くんがくんくんとチェックしているのは
お友達からプレゼントしてもらった「粉末青汁」だよ~

ママ、健康的な飲み物ってあんまり挑戦したことなかったけど
ほら、内側からキレイにっていうかぁ~、
輝く美を意識しないといけないお年頃っていうかぁ~

f:id:mama-mamico:20160822142612j:plain

えー、いいじゃん!!
そんなにウザがらないでよ…

まぁ、何にせよ「キレイになりたい」って思いは
いくつになっても女性として必要なんだと思うのね。
そのために、青汁を豆乳割でいってみます!!
大豆イソフラボンで女性ホルモンもアップよ!イェイ)

f:id:mama-mamico:20160822142643j:plain

だよねーーー
いただき物とはいえ、飲めなかったらどうしよう…って心配だったんだけど
見た目は「緑のカルピス」みたいで
匂いも苦味もクセも、なーんにもない豆乳そのもの。

f:id:mama-mamico:20160822142713j:plain

うん。
いただいた青汁パウダーはまだあるから、
夏の疲れを体にも肌にも残さないためにも、続けてみるね!!

f:id:mama-mamico:20160822142723j:plain

うん。がんばるでち!!
って、なんでそんな渋い顔をしてるのぉ~~???

f:id:mama-mamico:20160822142743j:plain

あ、宅急便の件?!
もしかして、宅急便 = お取り寄せの美味しい物、って想像してて
それで渋い顔なのぉ????

f:id:mama-mamico:20160822142813j:plain



そうなのね。
なんか、ゴメンね。

でね、気を取り直して…

宅急便でママの所に届いたお荷物は

f:id:mama-mamico:20160822142831j:plain

ギンギンが言う通り、健康的な透明感と輝きがかわいい「深田恭子ちゃん」が表紙になった
美容系雑誌「ビーズアップ」と
一緒になって届いたお楽しみ袋の中に入っていた、数々のコスメアイテム!!!!

f:id:mama-mamico:20160822142853j:plain

ノー、ノー、NO!!
雑誌と一緒についてきたのは、コスメティックYO
つまり、ママを外側から輝かせるための、美のお化粧アイテムなんだよーーー

今月から初めて申し込んでみたんだけれど
「ビーズアップビューティー定期便」といって、毎月1,000円で雑誌とコスメアイテムのお楽しみ袋が届く
なんともステキな商品なの!!!

www.beasup-online.com

f:id:mama-mamico:20160822142957j:plain

あ、アイテム増えてる…(クスッ)

雑誌だけでも490円のものなのに、そこに数千円以上分のコスメがついてくるんだよーー
すっごく、すっごくお得だよね!

しかも、毎月どんなものが届くか分からないから
ワクワク感もスゴイし、自分では買わないようなアイテムに挑戦できるのも
お楽しみの一つ!
(今月は、コスメアイテムだけで4,000円相当でした。太っ腹!!)

f:id:mama-mamico:20160822143022j:plain

あはは。
雑誌のタイトルも、表紙の深田恭子ちゃんも、印象的でほれぼれする美女だけど
おまけのアイテムで印象的な美女を目指すのが、女道ってもんなのよ!!!

ギンギンが手にしている、その箱の中身はね
アロマが心地よいドイツの入浴剤「クナイプ」のアロマティックなマッサージオイル。
これで「ふるんふるん」な二の腕やお腹をマッサージして
スリミングな美女を目指すのよ!!!

f:id:mama-mamico:20160822143039j:plain

美味しそうなチューブ入りで、かわいらしいイチゴのイラストがついたそれは
「ポアケア」アイテム。

イチゴちゃんになってしまう、お鼻の毛穴をディープクレンジングする白いチューブと
毎日のお化粧の下地にして、毛穴レスな陶器肌にしてくれるピンクのチューブ。

自分で買うには迷うけれど、もらうと嬉しいアイテムだよね~

手前の大きなボトルは、頭皮につけてマッサージすると
ほのかに暖かく血行を良くして余分な汚れを落とすと同時に、緊張している頭皮をやわらかくほぐしてくれる
ママには嬉しい商品だったのーーー

ほら、ママ働き者だから(← 自称)
眼精疲労で目や頭がコリッコリで痛いよー、って泣いてたじゃない?
それもマッサージで解決よ!!!
やったね!

f:id:mama-mamico:20160822143104j:plain

え、えー、えーー!!
完無視っすか!!!
フル無視っすか!!!!

まぁ、いいけれど。

ママ、今まで忙しさにかまけたり、加齢のせいにして「女を手抜き」してきた部分が少なからずある事を
ちょっとだけ反省してるの。

いつまでも「ママ、キレイ!」って言われたら嬉しいし
ギンギンと仁くんのママがぼさぼさでヨレヨレ…って言われたら、君たちだって悲しいもんね。

これから、ちょっとずつ「毎日の中で無理のない範囲」で
楽しみながら女を磨いて行く事を、ここに宣言します!!(てへ)

毎月届く、1,000円のお楽しみ。

うふふ。来月が待ち遠しいな~

広告を非表示にする