
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

パーティータイム

ママ 銀太

f:id:mama-mamico:20160823162626j:plain

ん?
背中に乗っけた「かわいいチケット」に気付いちゃった???

f:id:mama-mamico:20160823162642j:plain


うん。
楽しみで待ち焦がれて、やっと行けたよ!!!
すっごく楽しかったよーーー

niigata.mitsukoshi.co.jp

f:id:mama-mamico:20160823162716j:plain

スヌーピー(PEANUTS)の65周年をお祝いしたパーティー!
かわいらしい色彩と、夢が溢れるパーティー空間に、
ママは最初から最後まではしゃぎっぱなし!!

f:id:mama-mamico:20160823162735j:plain

うん。
パーティータイム!
スヌーピーさんのお友達、いっぱいいたよーー

f:id:mama-mamico:20160823162752j:plain

パーティー招待客のパネルには、
ママも知らないスヌーピーフレンズがいっぱいいたんだけど…

f:id:mama-mamico:20160823162815j:plain

「ファーロン」という名前の、グレーのニャンコちゃんにママのハートは盗まれちゃったわ。
スヌーピーの世界に、ギンギンが紛れこんだみたいで
こっそり羨ましい…って思っちゃったもん。

f:id:mama-mamico:20160823162853j:plain

…え、ええ。そうね。
ギンギンはかっこいいから、スヌーピー界からも召喚がかかったっておかしくなんかないもんね!

f:id:mama-mamico:20160823162908j:plain

あぅ、あぅ。
泣かないで!!!

きっと仁くんは、可愛すぎるからスヌーピー界で「モテモテ・ひっぱりだこ」になっちゃって大変だから
今回はお招きがなかったんだよ、きっと!!!!

さぁ、気を取り直して
スヌーピーのパーティーを一緒に楽しもう!!!!(← 強引)

f:id:mama-mamico:20160823162925j:plain

1950年代のスヌーピーは、今よりも犬っぽさが強くて
ママの知っているスヌーピーとは別物だけれども
それでもやっぱりカワイイのがスゴイ!!!

f:id:mama-mamico:20160823162949j:plain

スヌーピーの住む世界に紛れこむ事ができたような
そんなかわいい空間ひとつひとつに、いちいち胸キュン。

f:id:mama-mamico:20160823163014j:plain

洗面所スペースでは、洗濯機からフワフワとシャボン玉が舞い
水色のかわいらしいスペースにピッタリと合っていて
こんなお洗濯スペースなら、お洗濯するのも楽しくなっちゃいそうだよねー

f:id:mama-mamico:20160823163035j:plain

チャーリーブラウンのクローゼット、というコーナーでは
クローゼットに隠れたカメラ(?)のようなものに映し出された後
Tシャツや帽子をかぶったり、頭上にスヌーピーがやってきたり…

はぁ。かわいすぎる…

f:id:mama-mamico:20160823163055j:plain

えへ。図星。
またもやミユキちゃんと一緒にお出かけしたんだよ~

ギンギンも仁くんも、ミユキちゃん大好きだもんねー
また一緒にお出かけしようね!

f:id:mama-mamico:20160823163117j:plain

で、話はスヌーピー展に戻るんだけど、
行列になっていたのが、この黄色い世界!!!
ふかふかのハート型のクッション(ほんっとに肌触りか優しい)を抱きしめて、スヌーピーと記念撮影できるんだよーーー

f:id:mama-mamico:20160823163136j:plain

このクッションを抱きしめて、スヌーピーワールドに潜り込んだら
一瞬でみんな笑顔になれちゃうんだよ!
本当に、ステキな空間だったな~

f:id:mama-mamico:20160823163154j:plain

うんうん。ほんとだね~
ママ、おはよう!とか、ただいま!ってハグしてるけど
毎日のように「ロシアン ハグ」「チワワン ハグ」で幸せ充電してるよーーー

f:id:mama-mamico:20160823163232j:plain

最後に、大きなスヌーピーに抱きついて、幸せ充電完了!!!

f:id:mama-mamico:20160823163250j:plain

キャッ!
ばれちゃったぁ~?!(← わざとらしい)

これはね、充電した後もずーっと蓄電してパワーを小出しにできるように…って
物販コーナーで買ってきた、ママへのプレゼントなの。

f:id:mama-mamico:20160823163302j:plain

…え、えへっ。
スーパーにいったら、もう「秋味」のビールが出ていて
あぁ、季節が移ろいゆくのね…って季節を感じるために買っただけYO(← 苦しい言い訳)

っていうかぁー
いいじゃない!!!
ママ、かわいいスヌーピーの入れ物で、ビール飲んで幸せをより濃く深く体に注入するわよ!!!

スヌーピーのいる世界。
笑顔いっぱいで、かわいらしい世界では
きっと誰かを傷付けたり、悲しませたり、意地悪したいなんて思わせないような明るい世界。

このふんわりした世界が、スヌーピーの世界だけではなく
私たちの暮らす地球上に、どんどんと広がりますように。

広告を非表示にする