
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

君に届け

ママ

f:id:mama-mamico:20160825145216j:plain

あっという間に2016年の夏も過ぎ去ろうとして、もうじき9月!!!
少しずつ過ごしやすくなってきてはいますが、まだ夏ですね~。
ラグ、夏仕様のヒンヤリタイプに替えないまま過ごしましたねー(遠い目)
お値段以上、ニトリ!に行かないまま、終わりましたね~

f:id:mama-mamico:20160825145230j:plain

むふー。
さっすが段ボール大好き星からやってきただけあるわね!
(別にそんな星で生まれてねーし By 銀太)

f:id:mama-mamico:20160825145303j:plain

じゃじゃーん。
段ボールの中から出てきたのは、ママの心をギューッとわしづかみにして離さない罪な漫画 『君に届け』 が入ってまぁ~す(← 浮かれ気味)

f:id:mama-mamico:20160825145323j:plain

ママがお友達にすすめられてDVDで先にアニメを見たんだけど、
目一杯ハマってしまい、コミックも読みたい…と言っていたら
会社の仲良し女の子が『ヤフオク』で25冊まとめて落札してくれたのーー
落札価格、1,800円。ウソみたいにリーズナブルよ!!

betsuma.shueisha.co.jp

f:id:mama-mamico:20160825145341j:plain

うふーん。
すっごく楽しいのよーー。
あんまりにステキなお話(ピュアで泣ける)から
読むだけでゼェゼェしちゃって(← 感情移入し過ぎ)1日2冊以上は体力的に無理…


大人だからまとめ買いしたけれど、本の入っていた段ボールもギンギンが気に行ってくれたみたいで
なんだかよりお得な買い物をした気分よ。

f:id:mama-mamico:20160825145357j:plain

うん。疲れるマンガなんかじゃなくって、とにっっっっかくピュアなの!!!
ピュア過ぎて、ママが勝手にキュンキュン・ジタバタして大騒ぎしてるだけなんだけどねー

f:id:mama-mamico:20160825145654j:plain

ひどーい。プンスカするわよ!(← マンガっぽくアピール)
けれどこの漫画、登場人物にイヤな人がいなくて、まっすぐでキラキラ眩しくて
読んでいるとゲスまではいかないけれど、大人になって忘れていた気持ちを取り戻せるような
そんなキレイな気持ちになれるのよーーー

f:id:mama-mamico:20160825145709j:plain

はぁはぁ。
熱く語り過ぎて、キュンキュンとほっぺた赤くなっちゃったかな???

マンガもとーってもお勧めだけれど、音楽や声がついてくるアニメ(ママはゲオでレンタル)もいいのよ!!

f:id:mama-mamico:20160825145722j:plain

ママ、普段はアニメのDVDを借りる事がないから、
お友達にオススメされた時、ゲオで相当迷って探したんだけど
ゲオの「女の子」っていう分類のコーナーにあって、乙女心がまたキュンとしたものよ!!

f:id:mama-mamico:20160825145735j:plain

うんうん。そうなのよー。
お友達を作るシーンで、まずは大号泣して(思い出すだけで泣ける…)

f:id:mama-mamico:20160825145755j:plain

ランチタイムにも我慢できず「復習」と称して会社に連れて行き、うるうるしてしまう程。

f:id:mama-mamico:20160825145812j:plain

あー、そうよねぇ~。
だって恋する気持ち、とかお友達との楽しい時間、とか
そういうのを経験した甘酸っぱーい気持ちが過去にないと、共感できないもんね~(← なんか上から目線)

f:id:mama-mamico:20160825145821j:plain

ガーン。(お見通しなのね… by 心の声)
た、た、た、確かにぃ~、ママはモテモテプリンセスって訳じゃなかったけどぉ~
それなりに恋もしたしぃ~、片思いだったり両思いだったりぃ~
まぁ、切ない気持って分かるのよねーーー

f:id:mama-mamico:20160825145834j:plain

見てよーー
教室の扉越しに告白よっっっっ!!!
ここでまず、ジタバタ大興奮してーーー(ここまで来るのに10巻以上ピュアなままよ!!)

f:id:mama-mamico:20160825145847j:plain


さっすがイケメンだけあって、ギンギンは告ラレ慣れてるのね…
確かに、ママもしょっちゅう「好きスキ~」って追っかけてるし、車に乗ってても通りすがりのお姉ちゃんたちに
きゃー!って見つめられてるもんねぇ。
そっか、空気が変わるのかぁ。ギンタ師匠!!勉強になりますです。

でもねー、ずーっとずーっと待ち続けて(18巻まで待ちました)
やっと、やっとピュアな二人がぁ…

f:id:mama-mamico:20160825145913j:plain

ぎゃー。泣けるーーーー
これだけでお酒350ml 1本一気にイケちゃうくらい、泣ける。
もう、野暮な言葉なんていらないよね。
うっ、うっ。(← 思い出し泣き中)

f:id:mama-mamico:20160825145927j:plain

う、う、う、うわーーん。
チューしたかった訳じゃないけど(イヤ、したいな。うん。そりゃ、したいわな)
仁くんがウルウル顔するから、ママ、そのかわいいお顔に胸キュンしちゃったわよーーー!

ありがと、仁くん。

なんか上手く伝えられないと思うけれど、
久しぶりに「マンガ」にハマって胸キュンしてる2016年、夏。
25巻までは読み終えてしまったので、あとは読み直してキュンキュンすることになるんだけど…

f:id:mama-mamico:20160825145958j:plain

あんまりいい話だから!ってランチタイムで会社の人に力説したけど
やっぱりここは、話を聞くより読んでもらうに限る…ということで、貸出することに。
うひひ。みんな胸キュン、ピュア決定よ!

f:id:mama-mamico:20160825150016j:plain

あらぁ~、こんなところに「東京アリス」がーー(← わざとらしい)
これもね、お友達にすすめられて読み始めたばっかりなんだけど
君に届けを読み終わって、燃え尽きたら大変だから
ピュアな学園ラブの次は、お買い物中毒なオフィスラブを堪能…

何にせよ、楽しい時間や胸ときめく時間があるっていうのは、とっても大事。

夏あとちょっとだけれどは、読みたい本や漫画、見たい映画やDVDも沢山あるし
感性をキュンキュンさせる、そんな夏にしなくっちゃ!!!

さーてと、ギンギーン。
ママの胸のときめきを受け止めて、チューさせてーーー

広告を非表示にする