ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

ホントは知ってるんだけど、ね

f:id:mama-mamico:20160831164107j:plain

ふふふ。
知ってるのよ、ママ。
ギンギンが実は…

f:id:mama-mamico:20160831164117j:plain

うふふー
もったいぶっちゃって~

f:id:mama-mamico:20160831164133j:plain

あのね、にーたんは本当は
小栗旬くんなのよ!!!

www.glico.co.jp

f:id:mama-mamico:20160831164200j:plain

あらっ!
隠さなくったっていいのよ~

 

f:id:mama-mamico:20160831164330j:plain


二人揃って、ママをそんな目で見つめなくたっていいじゃない。

ちょっとくらい、ちょっとくらい、
夢を見たっていいじゃない!!!!

f:id:mama-mamico:20160831164348j:plain

きゃー!!きゃー!!
ギンギン、ありがとう!!!!

これって、小栗旬くんがニャンコになる瞬間の「ニャア」よね?!?!

それにしては、ちょっとだけ表情が険しいけど…

f:id:mama-mamico:20160831164401j:plain


ほんとだね。

ママだって、本当はギンギンの中に小栗旬くんが隠れてないってこと
分かってるんだよ。

でもでも、そう思うと楽しいじゃない?!
そう思うと、胸キュンできるじゃない?!

f:id:mama-mamico:20160831164411j:plain

…チーン。撃沈であります。

ママ、時々妄想が過ぎてしまうものね!
心の中で、ほんのちょっとだけときめく程度にとどめて
ふわっと潤いながら毎日を生きるようにするわね!!!

でもねー
もう一回だけ、プリッツCMゴッコしない???