
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

あま~い、エイエイオー

銀太 おやつ・美味しいもの

f:id:mama-mamico:20160907163922j:plain

あら?
さっきまで、洗濯物干しのバスタオルの下でノバノバしていたのに、お気付きになりました???

f:id:mama-mamico:20160907163931j:plain

うふふ。
冷蔵庫の中から出てきたのは、みんな大好き♡なシュークリム。

f:id:mama-mamico:20160907163940j:plain

あら、めずらしく「さん付け」で呼んでくれるなんて~
んもーぅ、しょうがないなー
コレ、ママのご褒美なんだから、一口だけだよ~

f:id:mama-mamico:20160907163950j:plain

すっごい圧、
すっごい視線を感じますよ。

f:id:mama-mamico:20160907163959j:plain

ギンギンは、どんなご飯もおやつも、ゆっくりと味わって食べるので
見ているだけで、微笑ましくなります。

カスタードクリーム、ホントに大好きだよね…

でもね、これはママ用に作られたお菓子だから、ちょびとだけ…だよ!!

f:id:mama-mamico:20160907164012j:plain

早く食べたいでち!!とばかりに、
ゆったりペロペロとクリームを舐めているギンにーたんに迫ってくる仁くん。

はいはい、お待たせしました。
お次は仁くんの番ですよ!!!

f:id:mama-mamico:20160907164027j:plain


ギンギンが食べ終わるのを待っていたので、その勢いもプラスなのは分かるけれど
すごい顔して、ガブッときたねーーー

急いで食べないで、味わって食べなよ~~

f:id:mama-mamico:20160907164039j:plain

うんうん。
シュークリームは美味しいよね。
ママも大好きだから、仁くんの「大好き」が分かるよ~

f:id:mama-mamico:20160907164049j:plain

くぷぷ。
お口にクリームついてますよ!!!
クールなイケメンギンちゃんだけれど、こういうカワイイ所に
ママはいつだってメロメロにされてしまいます。

朝、今日もみんなが元気で「おやつにしよー」ってワイワイ騒いでいられるって
当たり前のことのようで、すごくありがたい奇跡の連続なんだよね。

そんな「当たり前」の連続を、これからもあなたたちと一緒につないでいけるように。

ママの小さな祈りと一緒に、
美味しいパワーチャージしたから、今日もエイエイオーで頑張ろうネ