ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

くるくるまわれ!優しい気持ち

f:id:mama-mamico:20160903170724j:plain

ピンポーン!の音と一緒にやってきた郵便屋さんがくれた
茶色い小包。

ママのお友達から、ママ宛てにくれたプレゼント!

f:id:mama-mamico:20160903170735j:plain

うんとねー。
ガサガサ、ガサガサ…

f:id:mama-mamico:20160903170744j:plain

ふふふ。
仁くんの言う通り、いい匂いする「女子力」高めの紅茶とハーブティー
そしてママの大好きなお風呂を楽しくしてくれる
ハーブの香りの入浴剤♡

f:id:mama-mamico:20160903170755j:plain

うふふ。うふふ。
ママ、ハンカチではなくてハンドタオル派なんだけど
大好きなジャッキーのハンドタオルまでプレゼントしてもらって、大感激

f:id:mama-mamico:20160903170805j:plain


なんて返したらいいのかしら??

f:id:mama-mamico:20160903170816j:plain


知ってる。
それ、ママ、よーく知ってる。

よし、それじゃ、ママのハートも暖かくホカホカしてるから
幸せのお裾わけしよっか!

f:id:mama-mamico:20160903170849j:plain

むふふ。
こないだ、会社の近くに大きなドラッグストアがオープンして
ペット用おやつも大特価だったから、ホクホクといっぱい買ってきたんだよね~

f:id:mama-mamico:20160903170830j:plain


ギンギン、興奮し過ぎで顔が怖いわ。
しかも『液体ツナ』って…

www.inaba-petfood.co.jp

f:id:mama-mamico:20160903170936j:plain


きっといないよね。
だってギンギン、もの凄く幸せそうに食べてるもんね。

f:id:mama-mamico:20160903170944j:plain

仁くんまで、嬉しすぎてスゴイ顔になってるわよ!!!

f:id:mama-mamico:20160903170953j:plain

お肉で巻かれた歯磨きガムのおやつ、
仁くんは幸せそうにハムハムと食べていて
そんな姿を見るママは、じんわりと幸せで心が暖かくなります。

贈り物はもらうのも、贈るのも好き。

きっとそこには、優しい気持ちが循環しているから。

ママもアッタカイ気持ちをもらって、それを循環させてギンギンと仁くんにプチプレゼント♡

けれど、嬉しそうな二人の姿に
ママの方が「ニッコリ」をプレゼントしてもらってるね。

きっときっと、誰かを思う暖かい気持ちは
循環して次の誰かを幸せで包むんだよね。

ステキなプレゼントをありがとう。

きっと目の前にいる大好きなあの人の笑顔が、今日一番のプレゼント。