ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

フカフカのお友達

f:id:mama-mamico:20160907172925j:plain

カプッ!とリスさんを咥えてきてご機嫌な仁くん。

仁くんはぬいぐるみが大好き。
毎日、ぬいぐるみを咥えてきてはハムハムと前歯を鍛えるかのごとくぬいぐるみを齧ったり
ブンブンと振り回したり、時には投げてもらったぬいぐるみを追いかけて…と
幸せそうに遊んでいます。

f:id:mama-mamico:20160907172939j:plain

あいたっ!!!
そうなんです、そうなんです。
ママもそう思ってるんです。

f:id:mama-mamico:20160907172948j:plain

仁くんも、毎日遊んでいると汚れてきて、
ママにシャンプーされたり、サロンでサッパリするでしょ?!

それと一緒で、ぬいぐるみさんたちも
いっぱい仁くんと遊んでいるから、シャワーしてキレイにしてあげようよ!!!

f:id:mama-mamico:20160907172959j:plain

うん、お風呂に入れてあげよう!!!

f:id:mama-mamico:20160907173010j:plain

ということで「仁くんのお友達オールススターズ」をお洗濯して、
お日様の下でフカフカになるまで干しました。

f:id:mama-mamico:20160907173019j:plain

ねー。
お洗濯干しにぶら下げられたぬいぐるみたちは、
ベランダの中で、なんとも言えない雰囲気を醸し出していたもんね…

f:id:mama-mamico:20160907173032j:plain

今の季節は、太陽の光であっという間に乾いてくれて嬉しいよね♪
洗いたて・干したてのぬいぐるみたちは、ふかふかとしてキレイになったよね~

f:id:mama-mamico:20160907173052j:plain

ねー。
時々はぬいぐるみをお洗濯はしているけれど、いつの間にか汚れてしまっているんだよね。

キレイになるのは、嬉しいね!

f:id:mama-mamico:20160907173105j:plain

キレイになったぬいぐるみたちは、
ギンギンと仁くんの共有マンション(ケージ)の前にある
「ぬいぐるみハウス」(注:ぬいぐるみをしまうカゴ)で暮らしているのですが
いつもそこから、仁くんがその日に遊びたい相棒を連れてきます。

f:id:mama-mamico:20160907173119j:plain

今日の相棒は、長年仁くんのハムハムにお付き合いしてくれているパンダちゃん。

カフカ・キレイになったパンダちゃんを前に、
そんなに嬉しそうな顔をされると、ママ、とろけちゃうよ~~

仁くんやギンギンの体調も大切なように
仁くんの大切なお友達でもある「仁くんのお友達オールスターズ」のことも
これからもお洗濯したり、ほころびを縫って手術したりと
ママは心を込めてお世話するね!!

さてさて、今日はパンダちゃんと何して遊ぶの???

広告を非表示にする