
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

兄弟相撲

銀太

f:id:mama-mamico:20160907180204j:plain

それぞれがノバノバと寝ていたと思ったら、
なんのスイッチがオンになったのかは分かりませんが、

ちびっこ相撲

が開催されました。

f:id:mama-mamico:20160907180215j:plain

あまりに動くので、写真がブレブレで
もはやなんだか分からない残像しか映っていませんが
どうやら、にーたんに向かっていた仁くんの後ろ足をしとめられて
この勝負の軍配は、ギンギンに上がった模様です。

f:id:mama-mamico:20160907180225j:plain

さっきは足を取られて「キャイン」なんて声をあげていながらも
まだまだにーたんと遊びたい仁くんは
積極的にギンギンに「遊んで!」と迫っていきます。

f:id:mama-mamico:20160907180250j:plain

ギンギン師匠の指導を受けながら、
ご機嫌にはしゃぐ仁くん。

f:id:mama-mamico:20160907180234j:plain

くすっ。
また、同じ技でギンギンの勝ち!!!

f:id:mama-mamico:20160907180311j:plain

この後も、ペシッ!とか、キャイン!なんて声をさせながら
リビング中を駆けまわって、兄弟の大運動会が繰り広げられていましたが…

f:id:mama-mamico:20160907180323j:plain

なんだか静かになったな?と思って見てみると
寝そべったギンギンに、仁くんが内緒話。

いっぱい走って、いっぱい遊んで、そして仲良く寄り添って。

こんな姿を見ると、ママの胸はキューンといっぱいになります。

これからもこんな風に、元気にお相撲を取る姿を沢山見せてね。
リビングで埃が舞う位元気に追いかけっこする姿も、いっぱい見せてね。

そしてそして、こんな風に仲良しのあなたたちを見て
幸せを感じる事が出来る今日という日に、ありがとう。

広告を非表示にする