ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

秋色のうふふ

f:id:mama-mamico:20160923183726j:plain

ママの顔で『芸術の爆発』なんて、させていません!!!(きっぱり)

f:id:mama-mamico:20160923183741j:plain

うん。そうだよ~
秋らしい風が吹いてきたし、秋色メイク、試したいもんね~

うふふ、女心♡

f:id:mama-mamico:20160923183751j:plain

妖怪寄りって…
ひどいわ。ひどいわ。

でも、妖怪だって努力すれば人間に、ううん、お姫様にだってなれるはず!!!!

f:id:mama-mamico:20160923183802j:plain

あっ、は~い!

f:id:mama-mamico:20160923183813j:plain

宅配便屋さんが届けてくれたのは、
ママが毎月楽しみにしている「ビーズアップビューティー定期便」です。

f:id:mama-mamico:20160923183823j:plain

くっそーーー。
悔しいけれど、佐々木希ちゃんは可愛くって、ママなんて足元にも及ばないのは
自分が一番良く分っているわ!!!

でもね、ビューティー雑誌を見て
佐々木希ちゃんに少しでも近付けたり、佐々木希ちゃんみたいにかわいいね~って言われるための
『美の努力』が女の舞台裏なのよ!!!

f:id:mama-mamico:20160923183839j:plain

あ、仁くんチェックだ!

仁くんがクンクンしているのは『クナイプのハンドクリーム』
これからの季節、乾燥が気になるからハンドクリーム(携帯サイズ)はとっても嬉しい♪
香りもローズでお上品。

今号も、盛りだくさんのビューティーアイテムで
・スエニークエクストラクリーム(プラセンタ入りのすごいクリーム!)
チェジウ石鹸
・クナイプハンドクリーム
・白肌もっちり化粧品(お試しサイズ)
・フェイスマスク 1枚
・ピーリングサンプル

と、とってもリッチなのに、
雑誌そのもに「アイマスク」の付録がついていたので
おまけが増えて、ものすごーーーくお得感があったよ~~

f:id:mama-mamico:20160923183849j:plain

うんっ。
自分では買わないコスメを試せるって、ワクワクするわ!

これで秋の美を先取りよ!!!

f:id:mama-mamico:20160923183859j:plain

あ、コレ???

f:id:mama-mamico:20160923183911j:plain

夏はなんとなーく浮いてしまいがちで避けていたけれど
早速愛用中の「クッションファンデ」と…

毎シーズン限定品で誘惑してくる「MAC」のリップグロスとリップベースを
ママへのプレゼントに買っちゃいました~

www.maccosmetics.jp

f:id:mama-mamico:20160923184113j:plain

でしょ?!

店頭で手に取った時は、ママも絶対このパープルは買わないと思ってたんだけどね
これがまさか、唇にのせると「あれ?秋の顔に早変わりしてね?!」って感じで
一瞬で秋のエスプリが!!!!

でね…

f:id:mama-mamico:20160923184128j:plain

なんて色なのかな?って箱をチェックしたら
なんと「カーーーン!」だって(ウケル)

ゴールドっぽい色は、箱に光があたって分かりずらいけれど「プレジャープラネット」っていう、なんだかコズミックな名前がついていました。

f:id:mama-mamico:20160923184138j:plain

うるうる。仁くん、ありがとう。

どうしても日常がバタバタしていると、お化粧やヘアケア・ボディーケア
新しくキレイなランジェリーを手にすることをめんどくさがってしまって
女を置き去りにしちゃうけれど
これからはそれを意識して、少しだけキレイを目指そうと思ってるよ!!!

でもね…

どんなお化粧品でも、ニッコリ笑顔にはかなわない!

だから、これからも沢山「うふふ」な瞬間を見つけて
小さな事も、大きな事も、わーい!って受け止められる人でいられるように。

何よりも、ギンギンと仁くんが居てくれることが
ママの笑顔の源だよ!!!

秋も沢山、面白い事しようね!

広告を非表示にする