
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

お肉にまつわる…

銀太

f:id:mama-mamico:20160927175950j:plain

あら、仁くん。
新しいお友達のチワワちゃんに何のお話してるのかと思ったら、お肉のお話???

f:id:mama-mamico:20160927180002j:plain

食べたことないお肉???
なんだろう。
ビーフもポークもチキンも、ジンギスカンも食べた事あるよね???

f:id:mama-mamico:20160927180015j:plain

あ!
これねーーー。

思いっきり【謎肉】って書いてあるし、確かに仁くんはこのお肉を食べたことないよねー

f:id:mama-mamico:20160927180028j:plain

カップヌードルの中に入っている、四角いお肉の事みたいだけど
【謎肉】ってすごいネーミングだよね。

www.nissin.com

f:id:mama-mamico:20160927180053j:plain

…そ、そうね。
謎肉祭、みんなでわっしょいよね!!!

f:id:mama-mamico:20160927180104j:plain

ね。
フタを開けたら、謎肉だらけで笑っちゃった。

f:id:mama-mamico:20160927180116j:plain

お湯を注いで3分後、
なんだか茶色いカップヌードルが出来あがりました。

フリーズドライのお肉も、ふっくら…とまではいかないけれど、カリカリお肉から柔らかお肉に変身。

f:id:mama-mamico:20160927180129j:plain

興味深々で近寄ってきた仁くんに、謎肉を一口あげました。

お肉!ではあるけれど、なんと表現して良いのやら不思議なお肉だよね。
とはいえ、スープの味なのか、しょっぱさがしみ込んでいて味の正体は分からないし。

f:id:mama-mamico:20160927180137j:plain

うふふ。そうだね。
【謎】というだけあって、チキンなのかポークなのか、はたまたそれらが合体しているのかも分からないけれど
どうやらこの『謎肉10倍』のカップヌードルは、大人気で生産が追い付かないほどなんだって~

それを、早い段階で見つけられて食べられて、良かった、ヨカッタ。

通年そんなに変化はない・・とはいえ、やっぱり食欲の秋(うふふ)

この秋も、美味しいものを見つけて、一緒に味わって幸せを共有していきたいね。
秋の美味しいものを見つけに、今日もスーパーで無駄遣いしちゃうわよ!!!
エイエイ・オー

広告を非表示にする