
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

ネコ祭り

f:id:mama-mamico:20160928181112j:plain

メガネのくせに…って。
まぁ、いいわ。だってね…

f:id:mama-mamico:20160928181122j:plain

でしょーー!でしょーーー!
かわいいよね~
ネコちゃんポーチが5点、そしてプクプクネコちゃんシール。
すっごくかわいいわ~

f:id:mama-mamico:20160928181133j:plain

てへへ。
ママ、ナチュラル路線のお洋服とかオシャレライフとは無縁なのに
おまけが欲しくて、今月号のリンネルを買っちゃった!

tkj.jp

f:id:mama-mamico:20160928181224j:plain

『大人なネコ柄ポーチ5個セット』という付録だから、
さすがに仁くんみたいなワンコが紛れてるなんてことは、まーったく期待してなかったんだけどね…

f:id:mama-mamico:20160928181235j:plain

5つあるポーチの内、パスポートサイズの青いポーチを良く見たら
ニャンコちゃんと一緒に寝ている「チワワ」を発見!!!!

きゃー。嬉しさ、アップ!!!
きゃー。買って良かった度、猛烈にアップ!!!

f:id:mama-mamico:20160928181245j:plain

うん。すっごく嬉しい。
確かにママはネコ柄に弱いし、ギンギンと出会ってからは、猫ちゃんの魅力にメロメロだけど
同じくらいに、ワンコも好き。
ワンコの中でも、仁くんが一番好きだから、チワワ柄っていうだけで、泣きそうに嬉しいの。

f:id:mama-mamico:20160928181255j:plain

もちろんよ!!!
ワンコの中では、仁くんが一番。
もちろん、ニャンコの中ではギンギンが一番!!!

f:id:mama-mamico:20160928181305j:plain

ギッ、ギクッ。
シュークリーム、食べようと思ってたのがバレちゃってたかーーー。

うんうん。もちろんですとも!!!
大好きなギンギンと仁くんと、仲良くクリーム祭りだね。

かわいいおまけに引かれて買った雑誌だけれど
まさかのチワワちゃんかくれんぼに、二倍の嬉しさを感じちられて、とってもハッピー。

ハッピーは独り占めするより、みんなで分け合う方がもっと幸せになれる。
今日もギンギンと仁くんに、沢山の幸せをもらっているママからの
小さなありがとうクリームです。
てへ。

広告を非表示にする