
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

モッキーランド!

銀太

f:id:mama-mamico:20160929150637j:plain

むふふ。
今「ミッキーマウス」みたいなお耳が流行ってるんだって~。

f:id:mama-mamico:20160929150647j:plain

そうそう。
白い手袋して、時々はみんなのハートに夢の魔法をかけてくれる
世界中で愛されている、あのねずみさん。

f:id:mama-mamico:20160929150658j:plain


気味悪いって…

あのね、これ見てよ~

f:id:mama-mamico:20160929150708j:plain

ねずみ耳のギンギンで~す
うくく。かわゆい♡

注:アゴの下の白い物は生クリームです

f:id:mama-mamico:20160929150720j:plain

うふふ。ふふう。
カワイイでしょ!!

おっと!!
ネズミさんに変身したのはギンギンだけじゃないのよ~
それ~~~

f:id:mama-mamico:20160929150732j:plain

仁くんもまぁんまるのネズミ耳に変身!!!
うふふ。ふふう。かわいい♡

f:id:mama-mamico:20160929150745j:plain

すごいよね~
アプリで写真を開いて、耳を指でなぞってまあるくするだけで
ギンねず・ジンねずのかわいい写真が出来ちゃうんだもんね~~

ミッキーマウスにも負けないくらいカワイイから
モッキーマウス!なんてどうかしら???

モッキーマウスのテーマパーク、夢の世界が広がるね~

f:id:mama-mamico:20160929150758j:plain

あはは。
モッキーランドって、集客できなさそうな名前ね(クスクス)

モッキーランドのアイドル、モッキーマウスの銀ちゃんと仁くん。
ママの心にふっかふかの笑顔の魔法をかけてくれる、とびきりの魔法使いたち。

ネズミさんになっても、愛しい。
何に変身したって、君たちはママの最愛のアイドルだね!

広告を非表示にする