ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

ママの日

f:id:mama-mamico:20161019184945j:plain

ついこの間までは「あついね…」って言ってたのに
季節はスルッと秋になって、日差しが貴重に感じられるようになってきたねー。

f:id:mama-mamico:20161019184958j:plain

あはは。
いっぱいっていっても、ギンギンと仁くん、そしてママのお誕生日が9月に集中してるだけなんだけどねー。
いまさらですが、ママ、9月26日にお誕生日を通り越しました。(えへ)

f:id:mama-mamico:20161019185005j:plain


言い訳も思い浮かばないわ。

お誕生日、年を重ねるのは「うぐっ」って気分だけれど
いくつになってもやっぱりお誕生日はなんだかワクワクします。

f:id:mama-mamico:20161019185017j:plain

うふふ。
そうなんです!!!
お誕生日に、沢山のお祝いをいただきました~

f:id:mama-mamico:20161019185026j:plain

会社の仲良しさんからは、季節のフルーツであるイチジクを使った
チョコレイトのショートケーキをお祝いにいただいちゃった♡
これはこっそりママだけのお楽しみ。

f:id:mama-mamico:20161019185038j:plain

ごめんごめん。
だってチョコケーキで、ギンギンと仁くんには毒だもの。
本当はシェアして食べていのを涙を飲んで独りで食べたのよ!!!

f:id:mama-mamico:20161019185048j:plain

…う、うん。
ママのお誕生日の仕切り直しケーキを、ママが『自分で』買ってくるのね?!
なんか腑に落ちないけど、ま、いっか。

f:id:mama-mamico:20161019185107j:plain

あ、気付いちゃったー(恒例のわざとらしさ)

f:id:mama-mamico:20161019185116j:plain

段ボールの中には、バースデイカードとメッセージ
それからママがワクワクするような、ステキなプレゼントが沢山詰まっていました!!!

f:id:mama-mamico:20161019185128j:plain

これこれ。
ママのお顔は、少々難ありかもしれないけれど、それでもキレイになりたいのが女心。
そんな女心に優しく寄り添ってくれるかのように、お顔の紙であるシートパックが何種類も入っていて嬉しいわ~

f:id:mama-mamico:20161019185147j:plain

はわわ。
ギンギンが丸被りして良く分らなくなっているけれど、
お菓子もプレゼントボックスの中にたーっぷり入っていました。

f:id:mama-mamico:20161019185157j:plain

甘い物からしょっぱい物まで…
むふふ。お菓子の無限ループができちゃうラインナップ。

f:id:mama-mamico:20161019185207j:plain

ちょっと贅沢にリンツのチョコと、甘くておいしいティムタム。
それを優雅に演出してくれそうな大人っぽいパッケージの紅茶。

f:id:mama-mamico:20161019185222j:plain

ほらほら、興奮してのぞきこむからぶれちゃったじゃない!!!
ケーキみたいなコレは…

f:id:mama-mamico:20161019185235j:plain

お風呂大好き!なママのために…と選んでくれた
ケーキみたいな入浴剤なんだよーーー

f:id:mama-mamico:20161019185245j:plain

ほんとに砂糖菓子みたいで儚げでかわいいよね。
ママ、大感激したもん。

f:id:mama-mamico:20161019185256j:plain

あはは。
ギンちゃんは段ボールが大好きだもんね。
思いのこもった段ボール、目一杯グリグリして活用しちゃって!!!

f:id:mama-mamico:20161019185307j:plain

これは、私が私にプレゼント♡(てへっ)

f:id:mama-mamico:20161019185317j:plain

年に一度のママの記念日じゃない?
だから、これも私からのプレゼント(てへへっ)

f:id:mama-mamico:20161019185728j:plain
あ、ありがとう。
ママ、自分のお誕生日しか陽が当たらない人生なのかしら???

f:id:mama-mamico:20161019185338j:plain

えへへー。
Ginta.Jin とギンギンと仁くんの名前を入れてもらったLLビーンのトートバックは
ママのお母さんとお父さん、ミユキちゃんとゆかりちゃんからのお誕生日プレゼントなの。
すーっごく嬉しい。
ギンギンと仁くんの名前が入っている上に、みんなからの暖かい気持ちもこもっているバッグ。
大事に、そしてガンガン使ってクタクタになるまで大切にしようと思います。

今年も沢山の人に「おめでとう」を届けてもらえて
やっぱりとーっても嬉しい気持ちのお誕生日になったことが幸せ。

来年も、その先も「今日が私の誕生日」と笑いながら迎える事が出来ますように。

広告を非表示にする