
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

素敵なクリスマス

f:id:mama-mamico:20161227184702j:plain

ついこの間12月になったとばかり思っていたのに
もうクリスマスも飛び越えて、残すところ今年もあと4日!!

f:id:mama-mamico:20161227184717j:plain

あら?気付いちゃった???(← 安定のわざとらしさ)

かわいいネコちゃんのアップリケされたハンドタオルは
ママのお友達が「クリスマスプレゼント」に送ってくれたの~~
うふふ。嬉しいな♡

f:id:mama-mamico:20161227184737j:plain

よかったね~!仁くん。
仁くんの大親友のヒツジさんと同じ「ハグハグフレンズ」のパンダちゃんが
仁くんのお友達の「ぬいぐるみハウス」の新しい仲間になったね!

f:id:mama-mamico:20161227184753j:plain

んまぁ!!!
ギンギンにもサンタさんがやってきたのね~(棒読み)

いい子にはサンタさんがやってくるんだもの、
かわいいネズミちゃんをもらって良かったね。

f:id:mama-mamico:20161227184814j:plain

でしょーーー!
それね「けりぐるみ」とって、中にマタタビが入っていて
耳や首はシャカシャカとギンちゃんを誘惑する楽しい音がする上に
ニャンコちゃんが抱きついてケリケリしやすいお人形さんなんだってーーー

f:id:mama-mamico:20161227184825j:plain

うん。
サンタさんも、ギンギンと仁くんがプレゼントを喜んでくれて
遊んでくれている姿を見て、喜んでるよーーー

f:id:mama-mamico:20161227184839j:plain

とびきり小さな、かわいい絵本。
これもね、ママがクリスマスプレゼントとしてお友達にもらった本なの。
でね…

f:id:mama-mamico:20161227184853j:plain

------------------------------------
きみがいてくれて、ほんとうによかった
きみにもそう思ってもらえるわたしでいたいな
------------------------------------

ママはね、ギンちゃんと仁くんがいてくれて
本当に、本当に良かったよ。

連れなさそうに「フッ」と言っているギンギンにも
マミコがいてヨカッタよ…って、そんな風に思ってもらえていたらいいな。

ううん。きっときっと、思ってくれてるよね!

f:id:mama-mamico:20161227184915j:plain

うふふ。ありがとう。
クリスマスを彩る、かわいい入浴剤も買って楽しんだ今年のクリスマスデイ。

f:id:mama-mamico:20161227184925j:plain

あはは。たしかにーー。

f:id:mama-mamico:20161227184936j:plain

クリスマスボックスには、ママを思わず笑顔にしてくれる
かわいいプレゼントがいっぱい!

f:id:mama-mamico:20161227184945j:plain

USJ限定の、イエローが元気なマグカップは
スヌーピー大好きなママにはたまらないプレゼントでした。

f:id:mama-mamico:20161227185001j:plain

他にもお菓子や雑貨、お茶などがぎーっしり詰まっていて
同封されていたお手紙に、優しいクリスマスメッセージが書き添えられていて
本当に心温まるクリスマスボックスをもらいました。

f:id:mama-mamico:20161227185012j:plain

うん。
誰かを思って、その人の笑顔を想像してプレゼントを贈ることができるのも
すでに大きなプレゼントをもらっているようなものなんだもんね。

f:id:mama-mamico:20161227185020j:plain

スヤスヤと健やかな寝息。
くぅくぅと安心して体を預けてくれる、幸せ。

ママは今年も沢山の「ニッコリ」を君たちから届けてもらったね。
そして、周りの沢山の人達にママも君たちもかわいがってもらって

ああ、今年も沢山笑って、美味しい物を食べて
健やかで幸せな一年を過ごせたね!

って振り返る事が出来ます。

当たり前の毎日の繰り返しと、当たり前過ぎるに普通の毎日の景色。
それがどれだけ幸福かを、見失わずに大切に過ごして行きたい。

今年もいい一年だったと笑って振り返られる今日の私に、カンパイ!

そして、来年もきっと素敵な一年になるように!!


良いお年を!!!
愛を込めて。

広告を非表示にする