ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

明けましておめでとうございます

f:id:mama-mamico:20170106173748j:plain


長い年末年始のお休み…と思っていたのに、
あっという間に休みは終わり、通常運転の毎日が始まりました。

2017年、希望に満ちた新年!
今年もギンにーたんと仁くん、そしてママの事をよろしくお願いします。(ペコリ)

f:id:mama-mamico:20170106173801j:plain

ねー。
始まったばかりだというのに、年末に2017年を振り返る時に「ハッピーな彩りだったね」って笑って過ごせる
そんな1年になりますように!(切実…)

f:id:mama-mamico:20170106173820j:plain

一生懸命駆け抜けた2016年(← どこが?!という声が聞こえても、無視よ!!)
そんな自分に「よしよし♡」のご褒美をしました。

何がいいか、いろいろ迷った結果…

とーってもリーズナブルだけれど好みのアクセサリーを見つけたので、ネックレス・ピアス・リングをどどーんと自分に大盤振る舞い。

f:id:mama-mamico:20170106173837j:plain

ギンギンと仁くんに見せびらかしたら、一斉にキラキラを覗き込んでくれました。
華奢で細いリングなので、重ねてもカワイイし単品でつけても女の子らしくてウフフな気分。

ついつい自分をキラキラさせる贈り物を「無駄使いかな?」とガマンしてしまいがちですが
今年は「誰よりも私を大切に」をモットーに
今まで以上にゆるーく、いい意味で自己中になる♡って決めました。

見習うべきは、ギンギンと仁くん!!

f:id:mama-mamico:20170106173908j:plain

そうだよーーー
そのかわいらしさと純真さ、眠たいよ!遊んでよ!お肉食べたいよ!!って
自分の気持ちをまっすぐに偽らず、いつだって無垢にママに甘えて信頼してくれるその姿は
ママには足りないものがいっぱい詰まってるんだよ!!

仁くんを見習って、自分に素直に、大切な人には「大好き」をちゃんと伝えられるように。

f:id:mama-mamico:20170106173919j:plain

ええ、ええ。そうですとも。

ギンちゃんはママの実家に帰省していた間、かわいらしく「みゃーぉ」と優しい取り立てしかしなかったのに
アパートに戻ってきたその日から「ンナーォ!」と激しい取り立てをするようになったのを見て

 

これが真のネコカブリね!!!

 

と、素晴らしいお手本を見せてくれたもんね。

f:id:mama-mamico:20170106173959j:plain

分かりました、師匠!!!


ということで(← どういう事?!)
今年もママは「自分らしく自由に」笑ったりもがいたりしながらも、日々を丁寧にキチンと暮らしながら
ギンギンと仁くんのように、かわいらしくネコを被ったりして
よりいっそうチャーミングな私♡を目指して行こうと思っています。


2017年、私にとっても皆さんにとっても
ハッピーなことがより多くある、素敵な1年でありますように。

今年もよろしくお願いします。