
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

ビューティー定期便

f:id:mama-mamico:20170116153251j:plain

ギンギンの視線の先にあるものは…

f:id:mama-mamico:20170116153302j:plain

毎月、佐川さんに定期的にお会いするのを楽しみにしているのですが
今月も12日に、佐川さんがピンポーンとやってきてくれました。

f:id:mama-mamico:20170116153313j:plain

…あれ????

受け取った時に、あまりに軽くてドキドキしたのですが
その予想通り、今月の「ビーズアップビューティー定期便」は
雑誌の他のプレゼントコスメが、ほんのちょびっとしか入っていませんでした…(がーん)

www.beasup-online.com

f:id:mama-mamico:20170116153357j:plain

ね…
毎月、どんなコスメが届くのかワクワクしているのだけれど
今月はボリュームが少ない事は置いておいても、まさか「液体絆創膏」が届くなんて想像すらしていなかったので
ちょっと面白かったです。

色つきリップクリームも、ママ、いっぱい持ってるけれど
かわいらしいピンク色なら、春先のパステルメイクと合わせて使えそうだね!!!

f:id:mama-mamico:20170116153416j:plain

そうそう。そうそう。そうなのよーーー

f:id:mama-mamico:20170116153429j:plain

シャンプー・コンディショナー、はちみつのオイルパックにスムージーの現品に加えて
クナイプのナイトボディークリーム、シャンプー、クレンジング、アイマスクのサンプル!!!

f:id:mama-mamico:20170116153459j:plain

イェース!!
そうなのよーーー

このシリーズではちみつの香りが甘くて幸せな「お砂糖」が入ったスクラブを使ったら
ほんっと、すごーーく幸せな香りがバスルームに満ちて
ボディーケアがHAPPYになったのね。

で、お友達がシリーズでオイルパックもあって
流しても流しても、ハニッてるからウルウル!と絶賛していたのを聞いて
いろいろと探したのに出会えずだったから、超絶嬉しかったのーーー

f:id:mama-mamico:20170116153513j:plain

580円の雑誌そのものに、プラスアルファのコスメがついて
毎月1,000円のお楽しみ袋。

何が届くのか分からない分だけ、ドキドキ・ワクワクできるのだし
今月は「ハズレ」かもしれないけれど、
それでもシャンプーのサンプル以外は現品だから、とてもじゃないけれど1,000円で買えるものじゃないけれど

それでもやっぱり
もうちょっとコスメティックなアイテムが入っていて欲しかったな~、というのが本音です。

f:id:mama-mamico:20170116153531j:plain

うん。
来月は何が届くのかな?という楽しみがあるのって、いいよね♪

コスメ雑誌も読みごたえあって楽しいし。
読めば欲しいアイテムも出てくるし…

うふふ。
女の子ってたのしーーー
女の子って、幸せーーーー

f:id:mama-mamico:20170116153545j:plain


ガーン。

いいじゃない!!!
確かに「女の子」と言うには少しばかり大人かもしれないけれど(← ホントは少しどころじゃないんだけど)
女の子はいつだって「女の子」でいられる瞬間があるのよ!!!


って、実際にはお化粧するのが面倒だなー、って思う朝もあるけれど
その分、いろんな表情に変身できる楽しみがあるもんね!

季節は目一杯「冬」だけれど
コスメは少しずつ春を感じされる色が発売される予定で
そんな小さな事が、うふふ♡って幸せを連れてくる。

さーて、届いた雑誌をくまなく読み込んで
欲しい物リスト、作らなくっちゃー。