
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

真っ白な世界にロマンスを!

銀太 ママ

f:id:mama-mamico:20170118111618j:plain

この冬は、比較的穏やかで積雪もなくて快適だな~、と思っていたけれど
やっぱり『雪国』の冬は甘くはないのよね…

f:id:mama-mamico:20170118111651j:plain

あはは。しもやけって。
でも確かに、仁くんはブーツや靴を履いている訳じゃないから
雪道に素足…って考えると、しもやけになってもおかしくないよね。

f:id:mama-mamico:20170118111703j:plain

ホントだよねーーー

f:id:mama-mamico:20170118111714j:plain

うふ♡
積りたての雪は、フワフワでシロップをかけて食べたくなる程に眩しく美味しそうでした。
雪だるまを作ったつもりだけれど、あまりにイビツで

雪地蔵作ったの?

って言われちゃったわ。(ガーン)
さすが、美術の成績が2だっただけあるわよね!

f:id:mama-mamico:20170118111814j:plain

真っ白な雪面に落ちていた、ハート形の濃桃色の花びらは
なんだか「キュン」とママの心を優しくロマンチックにしてくれました。

小さな恋の落し物を、そっと見つけたような、そんな気持ち。

f:id:mama-mamico:20170118111829j:plain

チッ (← 舌打ち)

ふーんだ。
マミコと呼び捨てされようが、メガネと呼ばれようが
ママはいつだってイケメンのギンギンと、小さくて甘えん坊の仁くんに「大好き」って気持ちを燃やし続けているからいいんだもーーん。

まぁ、残念ながら、これを恋とは呼ばないけれど…

f:id:mama-mamico:20170118111848j:plain

ありがと♡
仁くんの「フレーフレー」が何よりの応援だよね!

いつかきっと、雪の中でキャッキャとはしゃぎながらのロマンスがやってくる?!

f:id:mama-mamico:20170118111902j:plain

しんしんと降り積もる雪。

暖かいおこたでギンギンと仁くんと暖を取りながら、
暖かい飲み物とチョコレイトで幸せな気分を感じたりして
静かで真っ白な世界に飲みこまれながら、
ほんのわずかな期間だけの、せっかく積った雪の世界を楽しもうと思います。