
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

チビにーたん現る!

ママ 銀太

ねぇねぇ、クイズです!
世界でいちばーん有名なネズミさんって、だーれだっ?

f:id:mama-mamico:20170201165158j:plain

うーん。惜しい!!
確かにトムとジェリーの『ジェリー・チュゥ♡』なネズミちゃんも有名だけど、
そうそう、ヒントはねぇ~

ネズミさんなのに、テーマパーク持ってるのよ!!!

f:id:mama-mamico:20170201165213j:plain

ああっ!!惜しい。
仁くんの言う「デズニダンド」は正式には『ディズニーランド』で
「モッキーマウス」は『ミッキーマウス

世界中で愛されている、ナンバーワンネズミさんだよね~

f:id:mama-mamico:20170201165223j:plain

うふ。ギンちゃーん。
よくぞ聞いてくれました!!!

ミッキーマウスが運営する(← いいのよね?)ディズニーリゾートには
ディズニーランドとディズニーシーというのがあって
ママ、まだシーには行った事がないのね。

f:id:mama-mamico:20170201165238j:plain

そうそう。
去年の春に行ってきたよ~、ってギンギンと仁くんにお土産買ってきたのはディズニーランド。
もうひとつ、お隣にある『ディズニーシー』というテーマパークにはね…

ギンギンみたいな、グレーのネコちゃんがいるんだって!!!

f:id:mama-mamico:20170201165249j:plain


違うと思います!(きっぱり)

って、ギンギンすごい顔してるねーー。
イケメンが台無しなのに、平気な所が一周回ってカッコいいわ♡

f:id:mama-mamico:20170201165259j:plain

きゃーーー。
すっごいイケメン♡
きゃーきゃーー。

あ、取り乱しちゃったけど、話を戻すと…

ディズニーシーにいるネコちゃんは、クールかどうかは分からないけれど
ジェラトーニ』ちゃんという名前で、ほら見てーーー

f:id:mama-mamico:20170201165311j:plain

ねーーっ
にーたんと同じ「グレー」のニャンコちゃんなのぉ~

f:id:mama-mamico:20170201165326j:plain

ねーーっ。
にーたんみたいで、かわいいよね~

これは、香港にいったお友達からのお土産でもらったんだけど
ギンギンみたいなかわいいニャンコが世界中で愛されているって思うと
ママ、胸がほんわか暖かくなっちゃう。

f:id:mama-mamico:20170201165336j:plain

うーん。
きっと確かにそうなのよねー。

生まれつきカッコイイギンギンに、ママも仁くんもいつだってメロメロ。
チビにーたんも加わって、仁くんのお友達が集う『ぬいぐるみハウス』の住人がまた増えました。

チビにーたんも、生にーたんも
どっちもとーってもカワイイ宝物。

これからもそのグレーのモフモフでママにハッピーを届けてね!!!