
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

女を磨く!ためのあれこれ

f:id:mama-mamico:20170202173840j:plain

あー、気付いちゃった??(← 安定のわざとらしさ)

f:id:mama-mamico:20170202173850j:plain

んもうっ!良く見てよーー。
同じように見えるんだけど、一つは体をツルツルに磨き上げてくれるスクラブで、もう1つは磨き上げた肌にうるおいを閉じ込めるボディークリームなんだよーー

f:id:mama-mamico:20170202173903j:plain

あわわ…
返す言葉もないけれど、メガネ妖怪って…

でもね、女ですもの!!!

自分を丁寧に磨く時間って、とーーっても大事なの。
体をケアすると同時に、心が潤うっていうの???

f:id:mama-mamico:20170202173915j:plain

秘密兵器?!
あぁ、コレね~

f:id:mama-mamico:20170202173928j:plain

あはは。
ミサイルは出ないけど、ほわわぁ~と優しいミストが出て
アロマタブレットを付けると女の子気分をキュンキュンさせるアロマミストでお肌をふっくらさせられて
それはもう、お姫様気分なのーー

f:id:mama-mamico:20170202173940j:plain

チッ (← 舌打ち)

確かに『女の子』は言い過ぎたと反省するわ。
それに、あんなに勢い勇んで買った美容家電だけど、一度使い忘れたりすると、なんとなーく疎遠になってしまっていたのよね。

でもね!!!

f:id:mama-mamico:20170202173951j:plain

おーっほっほ。
乙女心に浸透する、アロマ香る素敵なシートパックを買い込んだのよーー

f:id:mama-mamico:20170202174004j:plain

はわわ。
ゴメンなさい。

だけどだけど、ママだって頑張って世間の荒波を泳ぎまくる『働くガール』なんだもん。
お仕事が終わって、お風呂に入って、ホッと一息のリラックスタイムに
お肌と心を潤して、いつまでも輝きを忘れないようにしなくっちゃ…

f:id:mama-mamico:20170202174016j:plain

ぎゃーー。
見ないでぇーー。見ないでぇーーー。

いくら『自称ガール』とはいえ、少しずつ加齢の波が押し寄せるの。
ううっ。
女は時計との戦い!!

なぁんて。
グルコサミン、はじめてみました。

まだ関節の痛みを感じたりはしていないけれど、
転ばぬ先の杖的な???
年齢とともに減っていくものを、予めとってみようかな?って。


お顔も体も、ケアしてあげると喜ぶもの。

なぁんて。
無駄使いの言い訳しながら、それでも自分に心地良くやって行こうと思っています。