ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

それぞれの王座

f:id:mama-mamico:20170210172644j:plain

…そうよね。
想像していたより、大きな段ボールがわが家に届きました。

f:id:mama-mamico:20170210172659j:plain

ママが注文してお買い物したのはね…

f:id:mama-mamico:20170210172710j:plain

前にお部屋にあったキャットタワーがなくなってから
キャットタワーを置いていなかったけど、
ギンギンの秘密基地があったらいいなー!って探していて見つけたのぉ~

f:id:mama-mamico:20170210172723j:plain

極端に大き過ぎず、過度な装飾や色が付いていなくて
けれどギンギンが隠れたりできる小部屋付き…

item.rakuten.co.jp

f:id:mama-mamico:20170210172748j:plain

えぇ、えぇ、ございますとも。
わが家の王子様にふさわしい、モコモコで温かみのあるホワイトの王座が。

f:id:mama-mamico:20170210172759j:plain

ホントだよねぇ。
仁くんがクイッと見上げているけれど、よく高い所に登って怖くないもんだよねぇ。
ママ、高い所は苦手だから、ギンギンの身軽でひょいひょいと高い場所に登るしなやかさに、ますますトキメイてしまったわ。

f:id:mama-mamico:20170210172812j:plain

メガネ呼ばわりされましたが、お褒めいただいて光栄です!!!

f:id:mama-mamico:20170210172828j:plain

うふふ。
良かったねー

ギンギンだけの隠れ家には、フカフカのひざ掛けを敷いてあげたので
ここで眠っても寒くないよねー

f:id:mama-mamico:20170210172852j:plain

え???
あれれ???

おーい、仁くん!!
どこに行ったのーーー

f:id:mama-mamico:20170210172932j:plain

あらあら…
ギンジンマンションの1F、仁くんの特別スペースでイジイジしてしまったのね。

f:id:mama-mamico:20170210172942j:plain

もちろんよーーー。
王子様にふさわしい、フッカフカのペットラグなんだから!!!

それにそれに、カワイイ王子様にしか似合わない
仁くんのパインハウスだってあるんだもん。

よっ!!
わが家のカワイイ王子!!!

f:id:mama-mamico:20170210172953j:plain

いいなー。
かわいい専用スペースがあってーーー

ギンギンにも仁くんにも、秘密のスペースがあるのに
ママにはそんなのないんだよーー

でもね、それぞれに自分がくつろげるスペースが確保できて
それを喜んでくれるのが、ママには一番の喜びなんだな!

f:id:mama-mamico:20170210173008j:plain

マンション(ケージ)を共用しているように
キャットタワーも二人で上手にシェアして使えるといいよね。

そのために、タワーの一番下の部分には
隠れ家になる「しまホイ」を入れて見たから
仁くんがそこにスポッとおさまれたらいいよね~
(注:新しい物が怖い仁くんは、まだしまホイの中には入れません。興味はあるようですが…)


組立式のタワーだから
ちゃんと作れるか心配だったけど(工作の才能ゼロ)

ほら、愛の力っていうの???

ママもやればできる子だったわ。

え??
恩を着せるのがウザイですって???

むぅ。確かにそうよね。

ありがとう♡なんていらない。
新しく組み立てたタワーを気に入ってくれて、そこで遊んでくれるのが一番嬉しいもん。
ギンちゃんの幸せなタワーになりますように~~

広告を非表示にする