読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

季節限定、おいしいりんご

f:id:mama-mamico:20170220170353j:plain

あ、美味しい匂いに気がついちゃった~(← 安定のわざとらしさ)

これね、頂き物の季節限定の「りんごパイ」なの。
仁くんとギンギンにもちょびっとだけお裾分けしてあげるから…

f:id:mama-mamico:20170220170403j:plain

ぎゃーー!!
いきなりハムッ!とするのは悪い子ですよーーー

f:id:mama-mamico:20170220170412j:plain

仁くんは大慌て&大満足な表情で、りんごパイを食べてしまったけれど
それもうなずけるくらいの美味しさでした。

リンゴと言えば…

f:id:mama-mamico:20170220170423j:plain

いえーす!!
みんな大好き、健康乳酸菌入りのおいしいジョアよ!!!

先日ヤクルトさんが来た時に、ギンちゃんと仁くんにもシェアしたいな~って
小銭を払って買ってきたのよ(恩着せがましい…)

f:id:mama-mamico:20170220170432j:plain

あ…
そっちはママ専用の「ちょっと高い季節限定のにんじんジュース」なの。

えへへ。これはママが独り占めなの♡

f:id:mama-mamico:20170220170443j:plain

だよねーーー

リンゴの爽やかな甘酸っぱい味わいが、ジョアの甘い乳酸菌と上手にとろけあっておいしいよね~~

f:id:mama-mamico:20170220170453j:plain

だよねーーー
ママもホントにそう思う。

おいしく健康に!!
最高だよね~~

f:id:mama-mamico:20170220170503j:plain

そうそう。
内側からもキレイに整えて健康でいないと、
美味しい物を食べても「おいしいね」って言えなくなっちゃうもんね。

ジョアは人間の飲み物だから、お裾分けはほんの少しだけど
犬猫用のジョアがあればいいのになーー

f:id:mama-mamico:20170220170513j:plain

くぷぷ。
アゴにジョアがついてるよーーー

うんうん。
動物用ジョアが販売されたら、ヤクルトさんから買わなくっちゃね。

目に見える「外側」は分かりやすいから手をかけてあげられるけれど
心の中や内臓などの「内側」は、後回しにしてしまったり、ボロボロになってやっと慌てる事も多いからこそ
時にはのーんびりと寝っ転がりながら、自分の内側にも「いつもありがとう」って優しい時間を持ちたいものです。

そして、内側を整える時
それが美味しければ、尚うれしい♡

これからもこんな風に、仲良く健康に年を重ねて行こうね!