ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

お猫様への献上品

f:id:mama-mamico:20170224143252j:plain

ははぁーーー。
王座で凛々しいギンギンの姿に、ママはまた一つ「愛しい気持ち」を製造させましたよ!!!

f:id:mama-mamico:20170224143305j:plain

えーっと。えーっと。
夜なべはしてなくてですね…

えーっと。えーっと。
夜にチョコチョコっとプレゼントを作ったんです。

f:id:mama-mamico:20170224143315j:plain

うふ♡
お創りいたしましたとも!!!


じゃじゃーん

f:id:mama-mamico:20170224143326j:plain

王座にいるギンギンに献上したのは
ママお手製の「まんまるフェルトボール」です。

f:id:mama-mamico:20170224143340j:plain

うふ♡
まんまるフェルトボールは、猫ちゃんのハートを掴む…って知ったから
ママ、羊毛フェルトをチクチクしてまんまるボールを作ったんだよー

お手本は、コレです

kurokuro.jp

f:id:mama-mamico:20170224143423j:plain

ギンギンが喜んでくれるのが、何より嬉しい

f:id:mama-mamico:20170224143439j:plain

オフコース!!
もっちろん。コロコロして遊ぼう!!!
(って、動くのでギンギンが激しくブレだ写真しか撮れませんでした…)

f:id:mama-mamico:20170224143457j:plain

【自称:ネコ】の仁くんではありますが
コロコロボールに興味は示すも物の、ギンにーたんのように興奮して遊ぶことはせず
ちょっとだけちょっかいをだして終わりでした。

f:id:mama-mamico:20170224143508j:plain

あはは。
大丈夫よ。上手に遊べなくてもネコ失格じゃないし(そもそもネコじゃないしね!)
仁くんには「ぬいぐるみフレンズ」が沢山いて、楽しく遊べるから大丈夫!!

f:id:mama-mamico:20170224143521j:plain

いえいえ。どうしたしまして!!!

ギンギンが喜んで遊んでくれるのが、ママにとっては何より嬉しい事。

今年も仲良く『猫の日』のお祝いを出来た事
みーんなが元気で、笑いながらまんまるボールを投げたり追いかけたりしてキャッキャとはしゃげた事が
とびきりに素敵な記念日。

来年のネコの日も、また一緒に健やかに笑いあえるように
祈りを込めて、大好きな二つの命に贈ります。

ありがとニャン♡

広告を非表示にする