ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

プレミアムに、生きろ!

f:id:mama-mamico:20170224183105j:plain

あのぉ…
時事ネタなんだと思うんですが、ママの会社では「ノンプレミアム」な金曜日のまんまなんですよね~~

って、あなたたちは、いつだってプレミアムな毎日を過ごせているじゃない!!!(羨ましいなぁ)

f:id:mama-mamico:20170224183123j:plain

く、く、く、くっそーーー
「アイディア貧困メガネ」って馬鹿にしてぇーーー

でも、勝手にプレミアム、それ、いいかもぉ♡

f:id:mama-mamico:20170224183132j:plain

ということで、便乗して「プレミアム」しちゃいま~す。

f:id:mama-mamico:20170224183141j:plain

あはは。
独りプレミアムなビールもあるけれど、ママだけがプレミアムしても楽しくないもん。

ほーら!!!

f:id:mama-mamico:20170224183155j:plain

うん、大正解!!!

ママと仁くんの大好きな「苺」の乗った
チーズとカスタードのタルトだよーーー

f:id:mama-mamico:20170224183206j:plain

これこれ!!!
フライングはいけません!!!

見てごらん…

f:id:mama-mamico:20170224183219j:plain

後ろで悲しそうにタルトの行方を見ている、小さくて白い天使がいるでしょ。

仁くん、こっちおいでーーー

f:id:mama-mamico:20170224183228j:plain

はいはい。ギンギンは一旦お休みしよっ。
仁くん、イチゴのタルト食べようね~

f:id:mama-mamico:20170224183239j:plain

うんうん。分かるーーー
イチゴの甘酸っぱさとチーズクリームの濃厚な甘さがお口の中でとろけて、まさにプレミアムな幸せだよね~

f:id:mama-mamico:20170224183248j:plain

うん。
特別にプレミアムだからねっ!!!

f:id:mama-mamico:20170224183309j:plain

ほらほら、慌てすぎだよーー
イチゴ、3秒ルールで拾って食べようね。

f:id:mama-mamico:20170224183257j:plain

便乗して準備した、小さな小さなプレミアム。
ギンギンと仁くんに少しだけお裾分けした後は、ママが「プレミアムビール」を飲みながら
幸せにモグモグしちゃいます♡

f:id:mama-mamico:20170224183327j:plain

あはは。
甘い幸せを楽しんだ後は、日向ぼっこしてお昼寝。

うーん。至福。
いーん。まさしくプレミアム。


金曜日にプレミアムできなかったけれど
遅れながらもお休みの日に「ささやかプレミアム」するっていい制度かもね!!

毎日すごいプレミアムは無理だけれど
月に一度、ママとギンギンと仁くんだけの「プレミアムな一時」をもつの大賛成だねっ。

あのね…

毎日、毎日、ママはお仕事して帰ってきて
ギンギンと仁くんに「大好きだよー」っ顔をうずめてニッコリして
ふかふかの毛を撫でながら、寝っ転がっている二人の姿を見ながらしばしのんびりする時間も
毎日の中のプレミアムタイムだと思ってるんだよ。


当たり前だけれど、特別なプレミアム。


これからもたくさん、仲良くプレミアムな瞬間を分け合って行こうね。