
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

贈る気持ちはプライスレス

ママ 銀太

f:id:mama-mamico:20170301181732j:plain

あはは。事件って…

カラフルなネジネジは、最近のママのお気に入りアイテムなのぉ~

お風呂に入ってシャンプーした後
ザザザッと乾かしてからこのネジネジでママの髪の毛をクルクルと留めるだけで
ふんわりとカールが出来る便利なアイテムなの。

f:id:mama-mamico:20170301181744j:plain


人間として絶望的…

ガーン


そんなかわいそうなマミコちゃんを慰めてあげなくちゃ!!!(← 強引)

f:id:mama-mamico:20170301181756j:plain

おほほほほ。
フローラルなニー(注:匂い)がしてる小さな包みは、
ママがママにプレゼントしてあげたのーーー

f:id:mama-mamico:20170301181805j:plain

食べたくなっちゃう位にかわいいパッケージに包まれたソレは
ママの小さな至福タイムである『バスタイム』を幸せにしてくれる入浴剤なんだよー

f:id:mama-mamico:20170301181814j:plain

ギンちゃん色のネコちゃんの絵に誘惑されて買ったバスボムは
酵素入りで毛穴からキレイにママを磨いてくれる…らしいわ。

だからきっと、ギンギンみたいにクールビューティーになれるはずよ!!!

f:id:mama-mamico:20170301181826j:plain

くーーっ。
チッキショー (← 小梅太夫風に…)

f:id:mama-mamico:20170301181835j:plain

あー、それねーーー

f:id:mama-mamico:20170301181845j:plain

うふふ。
お買い物に行った時、ママへのプレゼントも買ったけれど
やっぱりギンギンと仁くんにも、プレゼント買っちゃうよね~~

f:id:mama-mamico:20170301181854j:plain

うふふ。うふふ。

自分の機嫌をとってあげて、時には頑張っている自分に「よしよし」「お疲れ様」ってプレゼントしてあげることは、とーーっても大事。

それと同じくらい、大好きな人や愛おしい人達にも
ささやかな贈り物をするのも、自分自身が幸せになれる魔法なんだよね。

誰かを想い、喜ぶかな~って想像する瞬間は
トキメキとあたたかさにフワフワ包まれているんだもんね。

f:id:mama-mamico:20170301181906j:plain

どういたちまちて!

新しいブランケットの上で、そんな風に嬉しそうにしてくれて
ママの方が仁くんから素敵なプレゼントをもらっちゃったね。

f:id:mama-mamico:20170301181915j:plain

いえいえ。
どういたしまして!!

ギンギンがご機嫌に王座でノバノバしてくれる姿は、プライスレスだからね~


みんながニッコリ。

それはきっと、誰かが誰かを喜ばせたいと思う気持ちがひたひたと染みだして、大切な相手に届くから。

誰かのために、頑張れる。
誰かのために、優しくなれる。

これからもママは、二人の笑顔のために頑張るし、二人の寝顔や暖かい体温に頑張る力をプレゼントしてもらうんだよね。

素敵なプレゼントを、ありがとう。
素敵なプレゼントを、贈るね。