
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

今日は何の日?うふふ、桃の日。

記念日 銀太 おやつ・美味しいもの

f:id:mama-mamico:20170303144330j:plain

おほほほほ。
今日は3月3日ですよ!!!

f:id:mama-mamico:20170303144408j:plain

ん、もーーー。
3月3日は、毎年お祝いしている『桃の節句のお雛様の日』でしょ♡

忘れたなんて言ってると、ウサギンにしちゃうぞー♡

f:id:mama-mamico:20170303144417j:plain

えへへ。
だって、女の子のお祭りの日だもの!!!

f:id:mama-mamico:20170303144428j:plain

うふふ。うふふ。
そうなの♡

f:id:mama-mamico:20170303144439j:plain

仁くん、必死に背伸びして狙ってるわね!!!

あのね、このケーキ…

f:id:mama-mamico:20170303144451j:plain

セブンイレブンで「ひな祭り」の期間限定のアニマルムースなの!!
ピンクのコブタちゃん(イチゴ)と
黄色のネコちゃん(マンゴー)


どっちかなんて、選べないわ!!!
だから、両方お買い上げよ!!!

f:id:mama-mamico:20170303144513j:plain

おーっほっほほほほほ。

ケーキは朝に食べるでしょ?!
おつまみは夜に、お酒と楽しむでしょ?!
ラムネは会社で仕事中に楽しむでしょ?!

ひな祭りは1日開催しなくちゃ!!!

f:id:mama-mamico:20170303144524j:plain

ですねーー
薄い桃色のコブタちゃんは、イチゴムースなんだよ。

って、こらーーー!!!

f:id:mama-mamico:20170303144543j:plain

ちょっと見せびらかしていたら、ペロペロされてしまいました。

f:id:mama-mamico:20170303144554j:plain

甘いイチゴのムースの中は、甘酸っぱいヨーグルトムースが隠れていました。
かわいい動物ケーキは、見た目はいいけれど食べる時に胸がチクッとしちゃうよね…

f:id:mama-mamico:20170303144608j:plain

うんうん。
ほんのりピンク色の女の子らしいムースは、ひな祭りの気分を盛り上げてくれるよね~

f:id:mama-mamico:20170303144709j:plain

スプーンのムースを食べ終わった仁くんの視線の先は…

f:id:mama-mamico:20170303144717j:plain

ギンギンにペロペロされ、ママにスプーンで掘られたコブタちゃん。

痛ましい姿にしちゃったけれど
仁くんの言う通り、美味しくいただいているからねっ!!

コブタちゃんの事、味わって吸収するからねっ!!!

f:id:mama-mamico:20170303144731j:plain

ギンギン、いつも安定の「アゴにクリーム」ついてますよーー

f:id:mama-mamico:20170303144743j:plain

イエース!!
今日は女の子に生まれたママが、ママのためにお祝いする女の子のためのパーティーデイ。

仁くんもアゴにクリームつけて、朝から糖分補給して
アゲアゲ・イエィ!だね!!!


ママも、おいしいムース(マンゴー味も、イチゴ味も、どっちもとっても美味しかった!!)で
朝から「かわいい♡」と「美味しい♡」を注入して、女子度を高めたし
お雛祭りのパーティーは、始まったばっかり!!!


うふふ。
今日は自分のために、思いっきりお祝いしてあげるんだーー

春を感じる桃の節句

女の子がみーんな、今日は笑顔でありますように。