
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

植物性の美しいお届け物

ママ コスメ

f:id:mama-mamico:20170317173805j:plain

ウホウホって…

でも、あながち間違ってはいないわ!!!

f:id:mama-mamico:20170317173813j:plain今月の【ビーズアップビューティー定期便】は
本誌付録の「ジュレーム ヘアセット(サンプル)」が付いていたので
お得感満載!!!

f:id:mama-mamico:20170317173822j:plain


何が届くか分からない「お楽しみボックス」なのですが
他の人には「クレンジング入ってた~♡」などの声がある中、
ママは今まで、クレンジングが届いた事がなかったのですが
今号で初めてクレンジングをもらっちゃいました~~

しかもね…

f:id:mama-mamico:20170317173831j:plain

えへへー。
仁くんの言う通り、植物性のリキッドクレンジングで
お値段なんと!!!

1個 3,300円

国産オーガニックボタニカル化粧品|シェルゥーム≪公式≫

f:id:mama-mamico:20170317173904j:plain

ママがスーパーマーケットで買ってくる1個100円のシュークリームが
なんと33個分なんだよ!!

ねっ、すごいリッチな現品が付いてきたから
ママがウホウホなの、分かるよね???

f:id:mama-mamico:20170317173916j:plain

てへへ。
ほーんと、ママって現金よね~。

雑誌+おまけのコスメがついて、月額1,000円のお楽しみなのだけれど
最近は、サンプルが少しと液体バンソウコウやボディウォッシュだったりしていたから
今月は、ウホウホ!!!

さらに、来月はビューティー定期便が始まって丁度1年の記念すべき月になるみたいだから
おまけのコスメが増えたりしてたらいいな~、って勝手にワクワク中です。

f:id:mama-mamico:20170317173928j:plain

おし!任せとけっ!!!
植物の力を借りて、いらない汚れをキレイに落として
春はかわいく、美しく!!!

そう、志高く美意識を向上させて
そんでもって、素敵な出会いでも…(切実)