ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

朝の和スイーツ

f:id:mama-mamico:20170323180252j:plain

キャットタワーの最上階、天空の王座から見下ろすようにしているギンギン。
ママがガサガサと並べているのはね…

f:id:mama-mamico:20170323180302j:plain

みんな大好き!な、和スイーツ「どら焼き」だよーーー

f:id:mama-mamico:20170323180312j:plain

そうそう。SOU SOU。(← うざいわね…)

ギンギンも仁くんも、あんこ好きだもんね~

f:id:mama-mamico:20170323180322j:plain

あはは。
見せびらかしてみたら、透明フィルムの上からカプッといっちゃったのね。

ゴメンゴメン。

f:id:mama-mamico:20170323180334j:plain

ですねー。ですねー。

f:id:mama-mamico:20170323180348j:plain

ですねー。ですねー。
あんこの甘さって、じんわりと広がる優しい甘さだよね~~

f:id:mama-mamico:20170323180356j:plain

ギンギンがあんこを堪能するのを見て待っていた仁くんは
自分の番になると、大慌て。

f:id:mama-mamico:20170323180415j:plain

…あ、あら。
一口サイズにちぎったつもりだったけれど、
サービスし過ぎて、ちょっと大きかったかな???

誰も取らないから、ゆっくり食べてね。

f:id:mama-mamico:20170323180424j:plain

朝のどら焼き活動、略して「朝ドラ」

ぼんやりとしてしまいがちな朝時間。
美味しい糖分補給で、シャキっと目覚めて元気に頑張るぞー!

というのだっていいし

美味しい糖分補給で幸せ充電したから、もう一度まどろんで夢の中でムフムフするぞー!

っていうのも、悪くない。


自分らしく、楽しく。
自分らしく、幸せに。


いただきもの「和スイーツ」を
朝からシェアできて、いい一日になりそうだね♡

あ、ちなみにどら焼きには、小さく砕かれた栗が入っていました。

栗入りなんて言われてなかったから
なんかすーーっごく得した気分なんですけどぉ~
なんかすーーっごくラッキー注入なんですけどぉ~

ささやかなハッピー。
小さな事をつなぎながら、今日もいい日でありますように。

広告を非表示にする