
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

季節外れのサンタ・クロース

銀太 おやつ・美味しいもの

f:id:mama-mamico:20170411180100j:plain

いってきま~す!(← 仕事なのでやや気重)と玄関のドアを開けたらね…

f:id:mama-mamico:20170411180111j:plain

ドアノブにぶら下がっていたビニール袋。
なんだろう????とのぞいてみたら、ギンギンと仁くんに食べさせて♡と
素敵な差し入れをいただいちゃいましたーーー

f:id:mama-mamico:20170411180133j:plain

本当だよねーーー
食いしん坊の二人に届いた、季節外れのサンタさんからの贈り物。

f:id:mama-mamico:20170411180144j:plain

あはは。
そうよね!!
「食べごろ」のお値引きシールの賢いお買い物をしてくれたことも、グッジョブよね!

f:id:mama-mamico:20170411180154j:plain

これこれ…
お皿に乗せた「泡雪チーズタルト」を前に、もの凄い強引な体制でフライングしたギンギン。

f:id:mama-mamico:20170411180207j:plain

これこれ…
「ギンギンと仁くんへ」という思いもプラスされて、だからきっと、ママが買ってくるチーズタルトよりも美味しく感じるはずだもんね。

f:id:mama-mamico:20170411180217j:plain

これこれ…

f:id:mama-mamico:20170411180229j:plain

仁くんは、バクッと齧って丸飲みしちゃうから…と
フォークで少しずつ、ハムハムと味わってもらえるようにママの配慮。

うふふ。

美味しい差し入れ、ありがたいね~~

f:id:mama-mamico:20170411180240j:plain

…あは、あはは。(← 図星)

大粒イチゴは高級品。
ギンギンはイチゴは食べないけれど(でも匂いを嗅いで、ありがとうの気持ちは持ってるもんね♡)
仁くんはイチゴを幸せそうに食べていました。

f:id:mama-mamico:20170411180301j:plain

食後にチーズを少しだけ食べると、歯が丈夫になるんだっけ???(← テレビの情報を適当にしか覚えていない)

6Pチーズを少しだけ、朝のカルシウム補給…ってことで
いただいちゃおう。

f:id:mama-mamico:20170411180313j:plain

ホントだね~~

まるでクリスマスが来たように、いい子にしていたギンギンと仁くんへのサプライズプレゼント。

f:id:mama-mamico:20170411180327j:plain

うんうん。
美味しそうにカリポリと音をさせながら、キュウリをあっという間に完食したもんね~

野菜好きな仁くんには、嬉しいね。

f:id:mama-mamico:20170411180338j:plain

絶対、絶対、伝わっていると思うよーーー
だって、サンタさんは「いい子の喜ぶ姿」が何よりの願いだから
こんなに喜んでくれた事、絶対に伝わってるはずだよ。

これからも元気いっぱい、仲良くいい子にしていたら
また神様が突然「サンタさん、あの子たちに美味しいものを届けておいで」って言ってくれて
季節外れのサンタさんがやってくるかもしれないよね。

ママもね、自分がプレゼントをもらう事はあるけれど
ギンギンと仁くんへ…というプレゼントをもらう事が
自分へのプレゼント以上に嬉しい!って実感。

ママも間接的に、素敵な気持ちをお裾分けしてもらったこと
ママ・ギンギン・仁くん揃って、伝えます。


素敵なプレゼントを、ありがとう。