
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

少し前の記憶 ~楽しい春旅 その2~

おでかけ 銀太 おやつ・美味しいもの

f:id:mama-mamico:20170413182601j:plain

…温度差!!!

まぁ、いいわ。
気を取り直して、旅の後半戦!!!

f:id:mama-mamico:20170413182612j:plain

足湯を楽しんだ後で向かったのは…

f:id:mama-mamico:20170413182631j:plain

郊外にあるのに、いつも大混雑している!というおいしいケーキのお店。

f:id:mama-mamico:20170413182642j:plain

うふふーーー
ショーケースから悩みに悩み抜いて、ケーキを買って帰りました。

ママは乙女だからぁ~、イチゴのムース♡ ← え??うざい???

f:id:mama-mamico:20170413182651j:plain

最後に寄り道したケーキ屋さんで、ミユキちゃんとケーキをテイクアウトして
お家で仲良くティータイム。

油断した隙に、テーブルに乗っかってフライング・泥棒しているギンちゃんですが…

f:id:mama-mamico:20170413182713j:plain

くぷぷ。
鼻息なんだか、ギンちゃんの動きに合わせてなんだか、ミユキちゃんの食べるミルフィーユの粉砂糖がテーブルに飛び散って気になる様子。

ドーム型のフワフワカスタードケーキは
なんと、ミユキちゃんがギンギンと仁くんに♡と買ってくれたんだよ~

f:id:mama-mamico:20170413182720j:plain

いっただきま~す♡

と、ミルフィーユの周りのビニールを外すミユキちゃんを
食い入るように見つめる仁くん。

f:id:mama-mamico:20170413182729j:plain

じーーっと圧をかけて見ていたかいがあったね!!!
ペロペロと、ビリールについたカスタードをキレイに舐めあげて幸せそうな仁くん。

仁くんの言う通り、カスタードが美味しいと評判のお店だけあって
滑らかで優しい卵の味わいのカスタードだったもんね。

f:id:mama-mamico:20170413182740j:plain

くぷぷ。
お鼻にたっぷりカスタードがくっついて、クールなギンちゃんが台無しだよーーー

f:id:mama-mamico:20170413182750j:plain

うんうん。
大好きなミユキちゃんから、小さくちぎって食べさせてもらって
美味しさ倍増だね~

f:id:mama-mamico:20170413182758j:plain

うふふ。
振り返って思い出した時

美味しかったね~
ビックリしたよね~
くだらないよね~

とかいいながら、笑える事って素晴らしい。


これからの季節、どんどんお出かけしたくなるような気分になれるあったかい日差し。

ママ一人でのお出かけも楽しいけれど
やっぱり一人より、ギンちゃんと仁くんが一緒の方が
何百倍も楽しい。


今年の春も、いっぱい楽しい事しようね~