ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

嬉しい定期便

f:id:mama-mamico:20170414123843j:plain

何か不思議な殺気のような気配を感じ、
その空気の先にはギンギンの視線がありました。

f:id:mama-mamico:20170414123855j:plain

そうそう、SOU、SOU

毎月月半ば頃のお楽しみと言えば!!!

f:id:mama-mamico:20170414123907j:plain

イエース。

今月は「ビューティー定期便」が始まって、丁度1周年になる記念の月。
だからすごーーく期待して待っていたんだけれど
佐川さんから荷物を受け取った瞬間

f:id:mama-mamico:20170414123916j:plain

うん。そうなの。
「ズシッと重い」イコール「おまけが期待大」でしょ???

f:id:mama-mamico:20170414123932j:plain

おほほほほほほほ。
そうなのーーー

開封したら、思っていたより沢山の嬉しいビューティーグッズに
ニヤニヤが止まらなかったのーーー

f:id:mama-mamico:20170414123943j:plain

毎月、プレゼントも楽しみにしているけれど
プチプラコスメの情報収集ができる、本誌もお楽しみの一つ。

毎号、カバーガールのかわいい女子たちが目の保養だけれど
今号は「あれ?上戸彩ちゃんみたいな子だなー」って思いつつも、雰囲気が違うから別の女優さんなのかと思ってしまった程
ロングヘアで雰囲気がガラッと変わった上戸彩ちゃん。

やっぱり女子って、ヘアスタイルやメイクでイメチェンできるんだなーー(しみじみ)

f:id:mama-mamico:20170414123957j:plain

キーッ!!

まぁね、女優さんやモデルさんみたいな美しさはないけれど

なんていうのー、ほらぁ~、花で例えたらぁ~
女優さんがバラやユリだとしたらぁ~
マミコはぁ~

f:id:mama-mamico:20170414124010j:plain

おっ!悪くないねぇ~
かわいく元気、どこでも根付けて花冠に使われる感じよねっ ← 前向き

f:id:mama-mamico:20170414124029j:plain

やだーー。嬉しいぃ~~
小さくて可憐、フワフワで長持ちする「マトリカリア」は、単体でメインになるお花ではないけれど
とってもカワイイお花だから、ママ、だーい好きなんだよーー

仁くんのいう通り、マトリカリア、ママはよく買ってくるよね。

f:id:mama-mamico:20170414124055j:plain

話が脱線し過ぎたから、定期便に戻して…って

こらこらギンギン、思いっきり踏んでますよーーー

f:id:mama-mamico:20170414124105j:plain

今号のおまけは
・ハチミツの半生シュガースクラブ(超・嬉しい!)
ハトムギ保湿ジェル
・水素バス

の現品3点と
・ヘアミストとクリームのお試しセット
・角質ケアアイテムのサンプル


という、豪華な品揃え!!!

f:id:mama-mamico:20170414124114j:plain

うんうん。そうだよーー。
半生シュガースクラブという通り、優しい使い心地のスクラブで
ハチミツとお砂糖を体中に伸ばす感覚が味わえて
バスルームの湯気の中に広がるあまーーい香りは
まるでママが上等なお菓子になったような、夢見心地になれて
本当に愛用していたから、嬉しいのーーー
(もうちょっとでなくなる所だったし。タイミングもバッチリ!)

www.idalabo.co.jp

f:id:mama-mamico:20170414124124j:plain

そうなのよーー。
いつもLOFTの入浴剤コーナーで、手を伸ばしては迷っていた水素バス(だって、そこそこお高いんだもん)
専用ケース付きだし、試してみて良かったら続けて「水素美人」を目指せるじゃない???

ハトムギ保湿ジェルは、大容量で素朴な感じだから
お風呂前のクレンジングが終わった後、お風呂に入っている間のお手軽保湿にピッタリ!!

ヘアケアアイテムも、以前サンプルでもらったシャンプーがとてもよかったから
使ってみるのが楽しみだぁい!!!

f:id:mama-mamico:20170414124138j:plain

うん。ヨカッタ~
お仕事頑張ってたご褒美だよねっ!!!

それに…

毎号楽しみにしている「コスメ発売日カレンダー」もチェック!!!

ふむふむ。
今月も心揺さぶられるコスメアイテムが満載だわっ。

毎月1度、1,000円で届くママへの小さなご褒美定期便。

油断していると、ついつい「女道」をさぼりがちだけれど
時々立ち止まって、自分に手をかけてあげる事ってとっても大事。

お料理だって、お花だって、人間関係だって
なんだって時々は「丁寧」にしてあげることで、素敵に成長できるもんね。

背伸びせずに、出来る範囲で。
そしてできれば楽しみながら自分を満たす。

そんな風に自分の事を大事に・大切にしながら
できれば今日も笑顔で一日を終えられるように。

さーてと、今週頑張ったご褒美に「水素バス」するのを楽しみにして
あとちょっと、お仕事頑張るぞー

エイエイ・オー

広告を非表示にする