
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

頑張った証に集まったもの

f:id:mama-mamico:20170427181027j:plain
どもっ!ちょっとご無沙汰になりました!!

すっごく軽く登場してみました。てへっ。

f:id:mama-mamico:20170427181038j:plain

うふふふふ。かわいいでしょーーー。
ギンちゃん色のフワフワアップリケがついたポーチ。
雑貨屋さんで見つけて、思わず衝動買いしてしまったの。うふふ。

 

f:id:mama-mamico:20170427181049j:plain

ん、もーーー。
無駄使いじゃないよ!!!!

ママ、頑張ってお仕事している自分への「お疲れ様」のご褒美しただけだもーーん。

f:id:mama-mamico:20170427181114j:plain

えへへー。

かわいすぎるスヌーピーのミニメモ帳と、ネコちゃん柄のシールも
ママへのささやかなご褒美。

f:id:mama-mamico:20170427181124j:plain

…。
え、あ、はい。買いました。(小声)

f:id:mama-mamico:20170427181134j:plain

うん。買いました。
ネコ柄のフレークシール♡
100均ったら、クオリティ高くて困っちゃうぅ~~

f:id:mama-mamico:20170427181146j:plain

うん。そうなんだよねーーー

ママ、ノートにこまごまとメモしたり、
新しい事をお勉強するためにも付箋やシールがあるとやる気でるし♡って
かわいい文房具を見ると、ついつい買ってしまうの…

f:id:mama-mamico:20170427181155j:plain

もう、ほんとにやめて欲しいわーーー。
こんなにクオリティの高い動物アイテムが100円なんて、
買っちゃうしかないじゃんねぇ~。

f:id:mama-mamico:20170427181204j:plain

チビメモは何かと便利だから、あって困る物じゃないし…

f:id:mama-mamico:20170427181214j:plain

ママが子どもの頃にはなかった、コロコロするとカワイイシールが転写されるアイテムとか
大好き過ぎるジャッキーのメモや便せんなんかは
お友達へのメッセージを送るのに約立つしぃ…

f:id:mama-mamico:20170427181224j:plain

シールはお勉強したりノートを取ったりした時に
「ここが重要!」ってベンチマークになるじゃない???

f:id:mama-mamico:20170427181232j:plain

あ、あはは。

f:id:mama-mamico:20170427181327j:plain

こまごまノートを書くの、ママの趣味の一つだしーー
それをデコるためだし、なんてったってカワイイ文房具を見ているだけで心が和むし~

f:id:mama-mamico:20170427181241j:plain

あ、怒った???

f:id:mama-mamico:20170427181338j:plain

うん。そうだよね。

せっかくあるカワイイ文房具を使って
安定の3日坊主になっている「英語」のお勉強や「経済」のお勉強も再開しないとね…

いやー、しかし
写真に撮ってみたら、小さなご褒美やプレゼントを
ママは自分に沢山してあげてるな~


自分へのプレゼントは、いつもほんの数個でささやかだけれど
こんなに沢山集まっているという事は
裏返すと「こんなにいっぱい頑張った」って事の証。


頑張ったことをねぎらうささやかなプレゼントを
今度は自分の心を豊かにするためのお勉強や、お手紙を書くのに
じゃんじゃん使おう!!!

さてさて、今夜からまたお勉強でも…って
今回はいつまで続くかな??


え???
3日で飽きるにかけるですって???


う、うーむ。