
ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

青空の下、笑顔の時間

f:id:mama-mamico:20170509162928j:plain

時々は半袖でもいいんじゃないか?
と思わせる程の陽気だったG.W

お休みとお天気に恵まれたので、オコタの撤収!!!!

f:id:mama-mamico:20170509162938j:plain

これこれ…

オコタは確かに気持ちいいよ。
オコタは本当に素敵な場所だよ。

だけどさすがに、もう暑いのよーーー

f:id:mama-mamico:20170509162948j:plain

うんうん。もっちのろんよぉ~。
しばし、オコタとはお別れだけれど、お別れした分だけ再会した時には愛おしさが倍増するはずよ。

f:id:mama-mamico:20170509162957j:plain

おほほほほほほ。
ギンギンと仁くんも一緒に連れて行きたかったけれど
すごく混んでる…と、二人とも落ち着いていられないでしょ???

f:id:mama-mamico:20170509163005j:plain

ママが向かったのは、G.Wの屋外イベント。
なんとなんと、プレミアムモルツ(4種類あったはず…)が1杯200円で楽しめるイベントにGO!!

f:id:mama-mamico:20170509163016j:plainてへっ! ← かわいこぶってみました

f:id:mama-mamico:20170509163030j:plain

新緑の鮮やかで柔らかい緑と、抜けるように爽やかな青空。
気持ちいい風と太陽の光の下でお昼から飲むビールの格別さ…

f:id:mama-mamico:20170509163040j:plain

うん。楽しかったよーーー

f:id:mama-mamico:20170509163057j:plain

この日のメンバーは、安定のミユキちゃんとユカリちゃん♡

f:id:mama-mamico:20170509163114j:plain

あうー。ゴメンナサイね。

f:id:mama-mamico:20170509163123j:plain

ビールを飲むためのテーブルの脇に、ケバブの屋台が出ていて
んっ、もーーー!!!って食欲を抑えられないスパイシーな匂いに屈して
ケバブも食べました。(最高においしかったー)

f:id:mama-mamico:20170509163133j:plain

やっぱりね、連休という浮かれた気分と
メチャクチャ気持ちよいお天気の下でのビールは、格別に美味しい。

はぁ~。ささやかで素晴らしく幸せ。

f:id:mama-mamico:20170509163145j:plain


あ、ありがとう…


晴れた空、美味しいお酒とおつまみ、一緒に笑える人がいることの暖かさ。

いつだってどこだって「楽しい♪」と思える場所があって、一緒に楽しいを共有できる人がいるってありがたい。

この日はママだけがお外でワイワイ興奮したけれど
ギンギンと仁くんも一緒に、みんなでおでかけもしたんだよね~~

長くなったので、みんな一緒の旅の記録は次にします!