ギンにーたんとジン犬

ギンにーたんとジン犬

猫の銀太くん(ロシアンブルー 男の子)と、犬の仁くん(チワワ 男の子)の成長記録です。

お誕生日、おめでとう♪

f:id:mama-mamico:20170916155916j:plain

うんしょ、うんしょ。
ママが朝からせかせか動いているのはね…

 f:id:mama-mamico:20170916160138j:plain

うふふーー。

今日は記念すべき『ギンギン9歳』『仁くん8歳』のお誕生日♡

f:id:mama-mamico:20170916160417j:plain

これこれ。
まずはお誕生日会の準備をしようよ…

プレゼントもおやつも、後のお楽しみだよっ!

f:id:mama-mamico:20170916160620j:plain

ということで、
飾り付けをピーンと伸ばして、手作りしておいた特製の王冠をかぶって

 

愛しい愛しい王子様たち。
お誕生日おめでとーーー。

 

わー、わー。ひゅーひゅー。
パッカーン(注:心の中のクラッカー音。本物をならしてお祝いしたいけれど、絶対に二人はびっくりして逃げちゃうもんね…)

f:id:mama-mamico:20170916160957j:plain

うんうん。
びっくりするくらい、王冠がよく似合うよーー。

ホント、王子様って身近にいたのね♡

憧れのライオンにはなれてないけれど、すーっごくCOOOOOLな王子様にはなれているからね!
今度、タテガミを作ってあげるよ!

f:id:mama-mamico:20170916161215j:plain

今日はこれから「お誕生日会」のお祝いをするんだよー
とはいえ、朝は軽めに「レモンケーキ」で小さなお誕生日祝いをしちゃおう!

f:id:mama-mamico:20170916161423j:plain

はいはい。分かっていますとも。
ヒトリジメしないで、スポンジのところを少しおすそ分けするよ~

でもね、お誕生日会はこ・れ・か・ら!

ママの実家にみんなでお泊りに行って
ミユキちゃんやおかーさん、おとーさんも一緒にお祝い会をするんだからねー

そこで、二人へのプレゼントや大好物を奮発する予定だから
スペシャルな1日を、うーんと楽しもうね!

f:id:mama-mamico:20170916161732j:plain

うんうん。楽しみにしていてね!

ステーキかローストビーフかは、お買い物次第だけど…
マグロのお刺身からの生クリームコースは、ママから見たらあまり魅力的なコース設定じゃないけれど、銀ちゃんのリクエストなら、張り切って準備しなくっちゃね!!

 

今日は我が家の特別な記念日。

 

ギンギンと仁くんがこの世に生れてきてくれて
そして出会えた奇跡を感謝する、素敵な日。

 

これからも、元気で病気をせず、健やかにお腹すいたー!って甘えてきてくれる日々が続くことだけが
ママの大切な願いです。

 

さて!
お誕生日会のお買いものに行ってくるね。

 

今夜はお誕生日会。
素敵な夜にしようねっ♡